story

story3s.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

hand made silverのお教室(初日)

今日はhand made silverのお教室
講師:『indigo』の畑先生です。

机の上にはアルコールランプや???の道具が並びます。
b0089399_21431144.jpg

b0089399_214337100.jpg


いよいよ お教室開始~

b0089399_21472769.jpg

畑先生の指導のもと、皆さん作業を開始いたしま~す

b0089399_21475432.jpg




コツをつかむまでは皆さんかなり真剣勝負・・・
なれてくると作業もとてもスムーズに・・・^^
b0089399_21505011.jpg

出来上がりがとても楽しみですね♪






作業が終了したところでおやつ&おしゃべりタイムです♪
今回はsayurinからのおもてなし^^
まだ夏休みという事で小さなお子さまもたくさんお見えかな?と思いまして
こんなデザートにしてみましたが・・・お子ちゃまはおいでじゃありませんでした。。。

b0089399_21584837.jpg


ご参加の皆さまありがとうございました!
作品〔鋳造)が上がりましたら、ご連絡させていただきます。
畑先生 ありがとうございました。明日もどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]

# by story3s | 2006-08-29 22:10
2006年 08月 28日

あと もう少し

まだまだ、残暑が厳しいですね!
そんな中、夏休みも終わりに近づき・・・
我家の子供達は宿題の総仕上げ^^;
今年こそは早目に終わらせる予定でしたが・・・無理、無理
親がのんびりとくれば子ものんびりこれでいいのだろうか???

明日は『indigo』畑先生のシルバー教室があります。
とても楽しみです♪
見学はご自由なのでみなさん遊びに来て下さいね!

入荷情報

『emmy』 アクセサリー♪
b0089399_22191230.jpg







ガラスシェード
b0089399_22201157.jpg



ラッピングシリーズ
b0089399_2221592.jpg


b0089399_22213188.jpg
[PR]

# by story3s | 2006-08-28 22:24
2006年 08月 23日

楽しい時間

今日、J'aimeのチズさんが遊びに来てくれました♪^^
久々のおしゃべりに大盛り上がり、話したい事は次から次ぎへと続きます・・・
チズさんは私より年下だけど、しっかりしているしお姉ちゃんみたい!!頼れる~
(ちょっと ずうずうしい?・・・ ^^;)
でも、確かに長女の匂い?を感じたんだけど・・・



入荷情報
b0089399_23503159.jpg

「trois」 携帯ストラップやキーホルダーetc・・・
      たくさんの編み編み小物が入荷しています。
[PR]

# by story3s | 2006-08-23 00:21