story

story3s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

おすすめ

扉を開けての営業はちょっと寒くなってきました
もうそろそろ閉めなくては、、、、。


ビンにキャンドルや枝ものやグリーンを飾って
冬を迎える暖かいディスプレイがおすすめです♡
b0089399_17500498.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-11-16 17:49
2017年 11月 15日

おすすめ

暖かい時期はグングンと育っていたお庭の植物
今はゆっくりと新芽を伸ばす物もあれば
落葉した枝も....すっかり秋から冬の景色になってきました


お家の中で植物を楽しめる
球根ポットが入荷してきました
キャンドルホルダーにも使えます
クリスマスにいかがですか.....♡
b0089399_17272471.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-11-15 17:26
2017年 11月 14日

お知らせ

お店でひっそりとやってるヒンメリワークショップ♪
今日もご参加いただいた皆さまありがとうございました♡


12/2(土)は、和み菓子屋市松工房にて
ヒンメリワークショップをいたします♪
場所...福岡市西区今宿上ノ原734ー2
時間...10:00~16:00頃
参加費...¥1500(お茶と市松さんのお菓子付き)


手のひらサイズのヒンメリを2個作る作業
アレンジ可能です。


随時の参加可能なのでお気軽にご参加下さいね♪
ヒンメリの販売もあります♡
土曜日は和み菓子屋市松さんもopen日なのでお買い物もok
皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね♪


明日、15日は定休日でお休みです。
b0089399_17243867.jpg
b0089399_17244271.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-11-14 17:24