story

story3s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

お知らせ

球根の水栽培♪おうちの中で
ぜひ楽しんで下さいね
ガラスの球根ボルダーが入荷しました
明日のマルニさんのイベントへ持って
行きたいと思います♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうとう明日開催となりました。
『森の中に集うshop Forest of flowers ーmaruni 4th anniversary ー』

今回のイベントはマルニの1階、2階を開放し全てのお部屋にてアクセサリーに雑貨、服飾、パン、お菓子などご覧いただけます。
2階に上がる階段を見上げるとtsumugiよる
greenやdryのお花など森に迷い込んだような装飾を楽しむことができ非日常の空間をお楽しみいただけます。
雨予報ですが完全室内ですので小さなお子様連れのお客様も安心してご来店下さい。
ランチもいとだパンとマルニによる
素敵なセットをご用意していますので
お腹をすかせて来てくださいね!
いつもよりゆったりとランチも楽しんでいただけるかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/15sun 11:00ー16:00
ゴマカフェマルニにて
森を抜けると素敵な女性たちが営む
いろんなお店があらわれる…
そんな非日常のイメージで楽しんでいただけるイベントを開催いたします。
ーー
『森の中に集うshop Forest of flowers ーmaruni 4th anniversary ー』

1階では…
いとだパンあやさん
@itodapan と
ゴマカフェマルニたけさん
@02maruni_take の
コラボランチをご提供いたします。

2階では…
⚫︎fobpocket (洋服)
@fobpocket "
⚫︎fiori.accessory (アンティークパーツアクセサリー)
@fiori.accessory "
⚫︎yockasock (靴下)
@yockasock "
⚫︎organic oyatsu 研究所 (お菓子)
@organicoyatsu.kenkyujyo "
⚫︎story (雑貨)
@zakka_story2004 "
⚫︎ehiqu candle (キャンドル)
@ehiqu_candle "
⚫︎rie nakamura (真鍮、七宝アクセサリー)
@rie_naka1224 "
⚫︎tsumugi (装飾)
@tsumugigarden "

マルニ主催のイベントは久しぶりですが
素敵な方々とご一緒できるだけで夢のようです。
1日だけのいつもと違うマルニを
楽しんでいただけると嬉しいです。
b0089399_17410744.jpg


[PR]

# by story3s | 2017-10-14 17:40
2017年 10月 13日

おすすめ

木製のパッキンクリップ
袋づめのプレゼントを可愛くラッピング♡
食べかけのポテトチップの袋の口をとめるのに...♪

ポットコースターは鍋しきとしてもおすすめ
あったかい飲み物が恋しい季節になってきました♪
b0089399_16043875.jpg
b0089399_16044139.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-10-13 16:04
2017年 10月 13日

お知らせ

ハンギングサークルフック♪
オーナメントをさげたり
小さなカゴなんかも...
そうそう、ドライフラワーもいいかも♡

明日14(土)はopenですが
イベント準備のため15:00までの営業です。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します
b0089399_16020031.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-10-13 16:01