story

story3s.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 30日

おすすめ

市松さんのおやつ袋...
茶々さん見っけ♪
.
b0089399_12320348.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-30 12:31
2017年 11月 30日

おすすめ

今日のおすすめはバブーシュ♡
.
昔からモロッコの人々に愛され
日々履かれている洋革スリッパのことです
とっても柔らかく履きこむごとに足の形になじみ
冬は暖かく夏は涼しく、その履き心地は格別です♪
.
b0089399_10254283.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-30 10:25
2017年 11月 29日

お知らせ

今週12/2(土)は、和み菓子屋市松工房にて
ヒンメリワークショップをいたします♪
場所...福岡市西区今宿上ノ原734ー2
時間...10:00~16:00頃
参加費...¥1500(お茶と市松さんのお菓子付き)
.
.
手のひらサイズのヒンメリを2個作る作業
アレンジ可能です。
.
.
随時参加可能なのでお気軽にご参加下さいね♪
ヒンメリの販売もあります♡
土曜日は和み菓子屋市松さんもopen日なのでお買い物もok
皆さま、ぜひ遊びに来て下さいね♪
b0089399_21192749.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-29 21:19
2017年 11月 28日

お知らせ

12月の予定
○印は店舗お休みです。
.
2(土)は市松工房でヒンメリワークショップ
.
年内の営業は27(水)16:00まで
28(木)~1/3(水)はお休みです
.
明日29(水)は定休日でお休みです。
b0089399_16051571.jpg
b0089399_16051894.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-28 16:04
2017年 11月 28日

かご収納

おはようございます!
今日はお掃除日和のようですね
残念ながら私は明日がお休み、、、、
しかも明日から雨予報。。。
.
.
写真は我が家のカゴとかご収納
玄関、トイレ、バスルーム、キッチン、リビング、
息子の部屋、クローゼットの中、パソコンコーナー色々♪
.
収納の参考になれば嬉しいです♡
.
今日も素敵な1日になりますように....♪
b0089399_08391321.jpg
b0089399_08391797.jpg
b0089399_08392186.jpg
b0089399_08392628.jpg
b0089399_08393093.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-28 08:37
2017年 11月 27日

しめ縄

今年はハートのしめ縄を制作しました
2018年たくさんの幸せが訪れますように...♡
.
.
こちらは販売いたします♪
b0089399_13325606.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-27 13:32
2017年 11月 27日

お菓子

今日は、ぽかぽか
のんびりと過ごしたい気分♪
.
.
市松さんからお菓子が届きました
今日のおやつにいかがですか...♡
b0089399_11482700.jpg


[PR]

by story3s | 2017-11-27 11:47
2017年 11月 26日

お知らせ

明日27日は11時openです
お間違いがありませんように...
.
.

明日は枝ものを少しご用意したいと思います♪
b0089399_14093380.jpg
b0089399_14093420.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-26 14:09
2017年 11月 26日

ありがとうございました♡

写真は市松工房のお庭の木の実
店内には2日間焼きたてのお菓子が並び...♪
.
やなファームさんのみずみずしい梨に梨の加工品と
とれたて野菜♪
.
お庭でのしめ縄ワークショップの様子♪
.
コバコさんの美味しいパンと温まるスープ
.
COCOSTONEさんの素敵な器♪
可愛いご夫婦の写真がないのがちょっと残念、、、
.
美味しかった市松さんのカレーランチ
.
素敵なrelier夫妻♡
.
そしてehiquさんのキャンドルと素敵な香りに癒されて
.
m-nicoさんの可愛い刺繍の作品に
.
丁寧な仕事のmayu.gonoさんは帽子をたくさん...♪
.
storyの雑貨....♡
.
最後は見つけたワイヤーでちょこちょこっと
つくったrelierパパ作『ワイヤー自転車』♪
.
こんな感じの2日間
居心地のよい市松工房
やさしい場所...
大好きな場所です...♡
.
市松さん、そしてご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました♪
足を運んでいただいた皆さんもありがとうございました♡
.
しめ縄編みのワークショップはstoryでも(晴れの日)随時していますので
気になる方はお声かけ下さいね
b0089399_08193575.jpg
b0089399_08193806.jpg
b0089399_08194190.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-26 08:18
2017年 11月 25日

いどばた茶会

おはようございます
写真は昨日の『いどばた茶会』の市松さんのおやつプレート♡
.
.
写真はこれだけ。。。
今日は撮るの忘れないように💧
.
.
食べる事だけは忘れません
美味しかったぁ~♡
.
.
今日も美味しい物♪素敵な物が並んでます♪
もちろんしめ縄編みのワークショップも...
今日も市松工房でお待ちしています♡
b0089399_07255111.jpg

[PR]

by story3s | 2017-11-25 07:24