2017年 04月 13日 ( 3 )


2017年 04月 13日

いつもありがとうございます♪

今日も沢山の方に遊びに来ていただきました
こんなに狭い狭いお店に足を運んでいただける事に
嬉しくて感謝ばかりです♡

やっぱりバスケットをお探しの方が多かったかな
こんなに晴れた日はバスケットを持ちたくなる
気持ち...わかります♪

写真は、お庭のラベンダー
日当たりがよくって満開!
お店のラベンダーは
まだ蕾....
いつ開くかなぁ~楽しみです♪
b0089399_19351643.jpg

[PR]

by story3s | 2017-04-13 19:34
2017年 04月 13日

市松さんからお菓子が届きました♪

b0089399_10555858.jpg

[PR]

by story3s | 2017-04-13 10:55
2017年 04月 13日

お弁当作り

三男君のお弁当作りから始まる朝
やっと慣れてきました♪

盛りすぎて「そんなに食べれんしー」と言われ続け
ながらも盛り続ける母です!

残さず食べて来てくれるしね♪

今日はよい天気になりそうです
バスケットの似合う季節になって来ました
お弁当持ってピクニックに行きたい気分です♡

今週は15(土)もopenです
皆さま、お待ちしています♪
b0089399_07435830.jpg

[PR]

by story3s | 2017-04-13 07:43