人気ブログランキング | 話題のタグを見る

story Instagram zakka_story2004

story3s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

ありがとうございました♪

今日はpeppeさんのワークショップへご参加いただきありがとうございました♪
参加された方々それぞれの作品の個性が素敵すぎて‥....私もウズウズ、、、
とうとう、午後の部では我慢できず私も混ざってしまいました。。。。💧

やっぱり! 無心になれた数時間、やっぱり手仕事は楽しい♡
市松さんのお菓子にお茶を飲みながらのお喋りタイムも‥....

来週15日(火)はM+さんのワンポイント刺繍のワークショップです
ぜひ手仕事の楽しさを体験されてくださいね

午後の部は、まだお席が空いています
お待ちしていま~す♪

私はブルー系のブローチに中心にいくつかのボタンをつけてアレンジしました💓
明日9日(土)は定休日でお休みです。
ありがとうございました♪_b0089399_20173842.jpg


by story3s | 2016-11-08 20:16


<< 素敵な場所      今日のワークショップ >>