story

story3s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 24日

ヨーヨーキルト

昨日から600枚以上のカット。

これを作りたいって言って下さる方が
たくさんいらっしゃるので頑張ってます♪

前回のキットも完売しました♡

サンプルを1個づつ添えて
袋詰めしたいと思います

もうしばらくお待ち下さいね♪
b0089399_17453331.jpg
b0089399_17453818.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-07-24 17:45
2017年 07月 22日

お待ちしています♡

おはようございます
ブルーベリーが大きく育ってきました
お口に入る日が待ち遠しい♡

今日22(土)openです♪
b0089399_06564292.jpg

[PR]

# by story3s | 2017-07-22 06:56
2017年 07月 21日

お知らせ

梅雨明けですね

昨日はお休みいただいて
ドキドキの息子の三者面談。

学校には、これから試合に向かう野球部のバスが並び
懐かしく思う私でした。。。。

急いで帰って息子とテレビ中継を....
やっぱり感動、息子たちの思い出とかさなって
泣けました~

三男君だけ高校野球はしないって...
あの頃から比べて随分とゆっくりとする時間ができ
その代わりに心配と物足りなさを感じる日々ですが
考えて迷って考えて自分で決めた事

しっかりと学校生活を楽しんで自分のやりたい事を
見つけて充実しているようです♪

何かの本に書いてありました
迷いの時間は未来への貯金なんだって......♪

明日22(土)はopenです
暑い中ですが皆さまのお越しをお待ちしています♡
b0089399_14002719.jpg
写真は今日の店内です♪
[PR]

# by story3s | 2017-07-21 13:59